口座開設特典「FX超図解echo流短期売買 基本・手法」詳細紹介

口座開設特典

FXスキャルピングは

次の瞬間上がるか下がるか、

それを予想するだけです。

あなたは難しく考え過ぎ、


間違った方向
に努力していませんか?


一時間後のチャートを

正確に予想する必要はありません。

ましてや一週間後一ヶ月後のチャートなど

誰にもわかりません。

ほんの僅か5分10分後の上げ下げを

当てるだけなのです。


はじめまして
echoと言います。


サラリーマン時代からFXを始め、
勉強と実践を繰り返す中で
ようやく自分のスタイルを確立しました。
現在は専業FXトレーダーです。

基本的に複利運用はしないので
(個人的な意見ですが、複利運用は
心臓に毛が生えている人しか出来ないと思っています。)

10万が一年で1億に!

などという、夢のあるパフォーマンスではありませんが、
毎月200万を元手に
月利50%前後で運用しており、
稼いだ分は口座から抜いて
翌月はまた200万からスタートしています。

早く心臓に毛が生えてきて欲しいものです。



派手なタイトルの後に
所帯じみた数字で申し訳ありません。

ただ今回、
当マニュアルを「口座開設特典」として
無料提供させて頂いてますが、
その前にここでは、あなたに
ちょっとリアルな話をさせて頂きます。



ここでいうリアルな話とは何か?



人間には欲があります。

当然ですよね。
良くも悪くも「欲」は
生きていく上での原動力となります。


異性にもてたい、

いい服を着たい、

いい家に住みたい、

お金が欲しい… 

欲を一つ一つあげていったらキリがありません。



ただ同時に人間は楽がしたい。

苦労するのがとても嫌な生き物です。

どんなに欲があっても
苦労はしたくない。


だから追い詰められないと
アクションを起さないのです。


ただ現実的に
アクションを起さなくてはならないほど
追い詰められている人は少数です。



つまり、

追い詰められてはいないから
苦労はしたくない、
でも欲はある


と言う人が大多数なのです。


あなたは、明日食べる物が無いほど
追い詰められていますか?

あなたは、苦労したいですか?

あなたには、欲が無いですか?




だから「簡単に儲かる」
「ほったらかしで100万円」などという、
ありえない情報を信じてしまうわけです。

冷静な時は、あなたは「こんな情報はありえない」と、
理論的に考える事が出来るはずです。
ただ、人間には心に隙が出来る瞬間があります。
あなたの心の隙に
ス〜っと入り込んでしまう瞬間があるのです。


それはあなたが
無意識に望んでいる夢物語だからです。




断言します。



この世に

楽して儲かる商売などありません。



それはFXでも一緒です。

簡単に誰でも使いこなせる
魔法のサインなどありません。

いくら探しても無駄です。

最初から無いのですから。




もしここまで読まれて、
それでも納得がいかない、
魔法のサインはどこかに必ずあるはずだ、と言う方は
納得がいくまでとことん探してみてください。


私自身、
魔法のサインを探していた時期があるので
気持ちはよく分かります。


気付くのが何年後であってもFXは逃げません。

そして「現実」に気付いたら
このサイトを思い出してください。

まずその事にしっかり気付く、というのが
FXで儲けるための第一歩なのです。



当マニュアル「FX超図解echo流短期売買」は
楽して儲ける為のマニュアルではありません。

しっかりと地に足をつけて、
勝ち組への道を一歩一歩確実に
歩いていくためのマニュアルです。

このマニュアルを読んで
勘のいい人はすぐに結果が出る方もいますが、
多くの方は結果が出るまでまで
少なくとも1ヶ月以上はかかると思います。



このマニュアルに書いていることは、
多くの方が知らない、

実際に私が使っているFXトレード手法と、

それをマスターし勝ち組になるための

正しい勉強法にして、一番の近道


です。



近道といっても棘の道です。

毎日の練習は必須です。

気持ちは
受験勉強をしている高校生と同じくらい頑張れる、
と言う方のみ申し込んでください。



なぜここまでキツイことを書くのか?



それは最近流行っている情報商材
(FXトレード手法などを2万円とか3万円で販売しているものです)は、売って終わりです。

その後そのサイトが
3年4年と続いていくわけではありません。

ですので人間の本能をくすぐる、
「誰でも簡単に儲けられる」系の言葉で
人を引き込みます。


しかし
「誰でも簡単に儲けられる」手法など
この世に存在しません。


書いてある内容と言えば
当サイト(FX比較.com)の
「必勝法伝授」コーナーで
(TOPページにリンクがあります)
紹介しているFX必勝法を綺麗に装飾した程度か、
ほとんどがそれ以下です。

当然内容と値段のギャップが出てきて
信用が無くなります。


実際4年も5年も続けて売られている
情報商材などほとんどありませんよね。


もともと信用は必要の無い世界なのです。



このサイトはFX業者の比較サイトです。

これからも不測の事態が起きない限りは
ずっと続けていくつもりです。

そういった意味で信用が大きく係わって来ます。



そしてなにより、
現実に気付いて努力する気持ちがある方には、
努力に見合った利益があって当然だと思うとともに、


間違った方向に努力をして欲しくない、


その労力を無駄にして欲しくない

と言う気持ちで本マニュアルを執筆しました。



ですのでココでは
大げさな話や机上の空論など、
皆さんの多くが無意識に望んでいる夢物語ではなく、
FXで勝つための現実、
泥臭い部分に焦点を当ててお話させて頂いているのです。




前述しましたが、
私の運用利率は一ヶ月で50%の単利運用です。

世間を賑わせているような、
皆さんの心を一瞬で掴むような成績ではないかもしれません。


ただ、
「元校長先生がFXで3億」や
「主婦が4億」などと言う
ニュースが一人歩きしていますが、
その実情を知っている人は何人いるのでしょうか?


もともとの運用資金は
いくらだったかご存知ですか?


そして、
FXは「含み損」を決済しないかぎり
損益になりません。

確定した利益が3億で
含み損が3億なら、
実質利益は無いのです。

しかし税制上は「3億の利益」と見られるのです。


そして、彼らが本当に
何億もの利益をあげていたのであれば、
「なぜ脱税をしたのか?」

稼ぎ続ける自信のあるトレーダーは
意図しての脱税はしません。

納税意識はもちろんの事ですが、
「脱税」は
リスク対効果が悪い事を理解しているからです。

「彼ら」がもし本当に稼いでいたのであれば
「稼ぎ続ける自信」が無かったのではないでしょうか。





マスコミは大衆が興味抱くように、
おもしろおかしく伝えます。

FXに限ったことではありませんが、
与えられた情報に踊らされるのではなく、
自分で考え行動してください。




正直スキャルピングは簡単です。



5分10分後のチャート上げ下げを当てるだけなのです。

一度習得してしまえば、
あと必要なのは集中力だけです。

もし仮に
私の心臓に毛が生えていれば、
税金を引いても10億円は儲かっています。
(もしもの妄想しても仕方がないですけど)


ただその域に達するには
正しい視点でチャートを観察し、
勉強を続け、
正しい方法で反復練習を繰り返さなくてはなりません。



当マニュアルは
そのために実践的な手法を交え、
図解をふんだんに使い、
最短で皆さんの努力に報えるようにと構成しました。




よくある質問と注意
      
※ 現在、メールマガジンの発行が滞っていますが、
  当マニュアルにつきましては、通常通り配布しております。
  「お申込はこちら」のバナーから お申込下さい。

※ 当サイトで無料配布している、
  「【FX必勝法】専業トレーダーの常勝スキャルピングテクニック」と、
  当マニュアルは、全く異なるもので、
  内容が被る部分はありません
  ただ、当マニュアルの手法と組合わせることで、
  エントリー精度の上昇を期待できますので、
  合わせてお読みいただくと、参考になるかと思います。





売買ポイントを視覚で徹底理解






E。Kさん
FX歴1年

モニター参加させて頂きありがとうございました。

このFX超図解echo流短期売買は、極めて実践的な内容でした。

どこでポジションを持ち、どこで損切りするのか、と言うことが、曖昧な基準ではなく図解で詳細に記されています。

この手法を習得すれば、チャートを見て、エントリーを迷ったり、損切りの判断がつかなかったりということは無くなるでしょう。

そして何よりも素晴しいのは、このFX超図解echo流短期売買を勉強することによって、相場観がしっかり身に付けることが出来るように構成されていることです。

相場観というものは良く耳にしますが、実際それがどういう物なのか
はっきりと分かっている方は少ないのではないでしょうか。

このマニュアルを片手にチャートを観察することで、自分自身に相場観が身についてきている事が実感出来るようになりました。

最近では毎日チャートを観察することが楽しみの一つとなりました。

しっかりと練習することが必要なマニュアルですし、ボリュームもありますが、本当に外国為替で稼ぎたいと思うのであれば、マスターする事をお勧めします。


TUYOSHIさん
FX歴3年

echo流は工夫次第であらゆる手法に組合わせる事ができます。

私は、FX以外には株式や先物も取引しており、書籍もン十冊読んでいますが、echo流は基本をしっかりと踏まえた上で、新しい概念を取り入れた手法なので、切り口は斬新ですが普遍的なテクニックです。

プロの目線からのメンタルコントロールや、トレーダーとしてどのような勉強をしていくべきなのかと言うこともしっかりと記述してあり、耳が痛い部分もあります。

かなり骨太な内容です。

ただ、echo流を正しく理解することで経験者も現在の収支を大きくプラスにする事が可能です。

私自身、自分の手法に取り入れて、負け無しの快進撃が続いております。

スカイプでお話した時は熱かったですね!
あんなに熱く相場についてディスカッションしたのは久しぶりです。
今回は貴重な体験をありがとうございました。




FXでは95%の人が負組です。

勝組と負組の違いはたった一つだけ。

それに「気付いている」か

「気付いていない」か

あなたがいくら本を読んでも勉強しても

どんなに努力し続けたとしても

気付かなければ負組のままです。

あなたの努力は
徒労に終わります。


無意識に望んでいる夢物語から醒めて、
現実に気付く事が
FXで勝ち続ける為の第一歩だ
というお話をしました。

では、現実に目覚めて努力し続ければ
いつかは勝ち組になれるのでしょうか?




答えは残念ながら「NO」です。




一般書籍を読んだり、
政治経済の勉強をする、と言うのは
FXでの成長過程としては必須です。

ただ、そういった勉強を極めた人達、
テクニカル分析や
ファンダメンタルのスペシャリストである
アナリストの方々はFXで儲かっているのでしょうか?


今まである程度独学で勉強してきた人は
知っていると思いますが、
アナリスト達は殆ど自分ではトレードをしません。



それは自分たちの予想が
当たらないからではありません。


よく「アナリストの予想は外れる」
「あてにするな」等と言われていますが、
それは半分当たりで半分ハズレです。


人にもよりますが、
実は彼らの予想は結構的中しています。


ならば彼らの言うとおりに
FXトレードすれば良いのでは?と思うのですが、
実際に彼らの予想通りに為替売買をすると、
殆どの個人投資家が負けてしまいます。



なぜこのような矛盾した事態になってしまうのか?



それはアナリスト達の予想には
大事な部分が抜けている場合が多いのです。



それは何か?



お金には、
その価値を決める二大要素があります。


二大要素の一つ目は額面。


至極当然の話です。

難しい話ではありません。

「100万円」は
どんなに違う角度から見ても「100万円」です。

その額面以上の価値はありませんし、
それ以下になることもありません。

皆さんそう思うはずです。


ただ実際はそれだけで
お金の価値が決まるのではありません。


それがお金の価値を決める
二大要素の二つ目なのです。



それは「時期、期日」です。



お仕事をされている方、
特に自営業をされている方は
ピンと来た方も多いと思います。

ビジネスでは
お金のやり取りは必ず
「金額」と「期日」を決めます。

その内のどちらかが守られなければ、
多くの場合その商談は流れます。

お金が額面の価値を失った瞬間です。



極端な話をすると、
「いつか必ず100万円払うよ」と言う言葉には
何の価値もないのです。

「○月○日までに100万円払うよ」と、
期日を決めることで
初めて価値が出て来るのです。



それはFXでも同じです。


多くのアナリスト達の
相場予想に欠けている物、
それは「時期、期日」なのです。


アナリスト達は
ファンダメンタルの面でも、
テクニカル分析の面でも大変博識です。

関連書籍も何百冊と読んで
勉強してきているはずです。


それでも
上がる下がるの予想は明言しても、
はっきりと「時期、期日」は言っていません。

必ず濁しています。
(気になる方は気をつけて聞いてみてください)



なぜ「時期、期日」を明言しないのか?



それはアナリストとしての
自分の評判を下げない為、
予想が外れた時の逃げ道を用意している、
というのも勿論あります。



ただ実際

「○月×日までに
ドル円は●●円まで下がります。
最大ドローダウンは■■です。
ただし投資は自己責任で」

と、ここまで明言して、
勝率65%出せたら
そのアナリストはどこのメディアからも
引っ張りだこになるでしょう。

35%は外しているにも係わらず、
評判は下がるどころか有名人になれます。


でもそこまで明言するアナリストいません。



なぜか?



一番の理由は



「わからない」からです。



多くのアナリストたちは、
テクニカル分析や
ファンダメンタルは勿論のこと、
あらゆる金融事情について、
私たちの予想を上回る勉強をしてきていると思います。


自信を持って言うことではありませんが、
FXについては間違いなく私より博識です。



それにも係わらず



「わからない」のです。



なぜなら
彼らのしてきた勉強は図らずとも

「利益を出す為」の勉強では無く、

「聞かせる為」の勉強

だったからです。



多くのアナリスト達の予想というのは
ショウビジネスの側面が強いのです。



そして多くの人が、

自分では気がつかない内に

「聞かせる為」の勉強をしています。




95%の負組のほとんどは
ココでつまずき、
何につまずいたのかも気付かないまま
FXを挫折していくのです。



FXで稼ぐ為には
勉強しなくてはいけません。

ただ、あなたは今、
本当に「利益を出す為」の勉強を出来ていますか?


あなたの勉強への情熱や労力は、
あなたの望む方へ向かっていますか?



知らず知らずの内に

「聞かせる為」の勉強をしていませんか?







FXで稼ぐ為の
正しいスキルを身につけると、

着実に利益を重ねる事が出来るようになり、
FXトレードが楽しみになります。

将来的なお金の心配をする事が無くなります。

豪華な食事、旅行、欲しい物を我慢する必要が
無くなります。


FXで稼げるようになると言う事は、
時間的な自由と
経済的な自由を手に入れることです。


大げさな話では無く、


FXで稼げるようになると、

人生が変わります。



それはどんなに苦労や情熱を注いでも
余りある対価です。


ただ、どんなに努力しても、
労力を費やしても、

間違った勉強を続けていれば、

その努力は永遠に報われないのです。




もしFXで稼ぎたい、という情熱があり
勉強する気持ちがあるなら
私はそれを無駄にして欲しくありません。




ただ誤解しないで下さい。

私は、あなたに「本書を読んで下さい」と
言っているのではありません。

ましてや「読め」と命令している訳でもありません。

本書は、FXトレードで稼ぐ事を本気で考え、
真剣に相場と向合っている、もしくは
向合おうと決心した方だけに読んで欲しい、
というのが本音です。





そもそも本書を通して自分の手法を公開した理由は、
当サイト(FX比較.com)から口座を開設している方の殆どが、
私が発行するメルマガ(最短★FXトレーダー塾)
読者さんである事が多かった為です。

もともとは、自分自身の勉強の為に始めたメルマガでした。
読者数28名で始めた小さなメルマガです。

ですが、
そのメルマガを発行する事で、
口座開設に加えて、応援や激励のメール等を頂くこともあり、
普段から大変ありがたく思っていました。

そういった読者さんへの感謝の気持ちとして
何か還元できないか?と考えました。

キャッシュバック等も検討しました。

ただ、
「皆さんが何故私のメルマガを購読しているのか?」
という趣旨をよく考慮した結果、
私が普段使っているFXトレード手法を本書にまとめて
「口座開設特典」として配布すると言う形が
読者さんへの一番の還元になる、と考え、
自分の手法の公開に踏み切りました。

そして、実際に私が使っている手法はもちろんの事、
更に、あなたが今後、
「FXで稼ぎ続ける本物の力」を身に付けるには、
どのような勉強や練習をすれば良いのかも
言及しています。



真剣にFXで稼ごう、
しっかり相場と向合おうと決心したあなたに
今一番必要な物、

それは、


「FXトレード手法」+「正しい勉強方法」



これが私の答えです。





本書は「無料」です。

ただ、私は、どうすればあなたが
稼げるようになるかを真剣に考えて執筆しました。

このページをココまで読まれて、
私の考えに共感できない方、
楽に稼ぐ手段を探している方、
真剣に相場と向合う気の無い方は、
絶対に本特典に申込まないでください。

本書はそういった方の力にはなれません。




「真剣な方にだけ読んで欲しい」


無料だからこそ、
そして私自身が本気だからこその、
私の切なる願いです。



一人でも多くの
FXに悩んでいる方のお役にたてれば幸いです。



最後まで私の稚拙な話にお付き合いいただき
ありがとうございました。



よくある質問と注意
      
※ 現在、メールマガジンの発行が滞っていますが、
  当マニュアルにつきましては、通常通り配布しております。
  「お申込はこちら」のバナーから お申込下さい。

※ 当サイトで無料配布している、
  「【FX必勝法】専業トレーダーの常勝スキャルピングテクニック」と、
  当マニュアルは、全く異なるもので、
  内容が被る部分はありません
  ただ、当マニュアルの手法と組合わせることで、
  エントリー精度の上昇を期待できますので、
  合わせてお読みいただくと、参考になるかと思います。



河村智之(echo)



特別限定 上・下巻セット




O.Tさん
FX歴1年

私は退職金で自営業を始めたのですが、当初の計画通り収益が伸びず、福収入をと思いFXを始めました。

今考えると、何の計画性も無く、会社の資金も目減りしていくのみで、情報商材も試してみたのですが結果の出ないものばかりでした。

このマニュアルも最初はほとんど期待していませんでした。
「タダならいいか」と言う感覚で申し込んだのです。

このマニュアルの手法が最初はわからず、しばらく悪戦苦闘の毎日でした。

冷静にチャートを見続けて、最近ようやく○○トレンドがわかってきました。
おかげ様で少しずつ売買収益が増え始めました。

小手先のテクニックではなく
実力がついて来たことが自分でも分かります。

FXで苦労してきた方にこそ、読んで価値のある内容です。
初めての本物のマニュアルにして、私にとって最後のマニュアルになるでしょう。
このような良質な書籍を世に出してくれた執筆者に感謝します。



ポン円ラブさん
FX歴3年

「相場を極めるには○○○を極める。」

そういわれた時にハッとしました。
それこそが稼ぎ時なんだなと。

今までの私のトレードとは全く違ったポイントに注目したトレード法でした。

今まで何冊かの情報商材を見てきましたが、そのどれもがもともと私が集中してトレードをしていたチャートポイントだったので、無条件にそれが常識なんだと思っていました。

「echo流」は、それまでの自分の常識とはかけ離れていたので、最初は確かに戸惑いがありましたが、何度も読み返すことで正しく理解できました。

最近は、これまでで一番の勝率をあげていますし、なによりエントリーチャンスが増えました。

FX歴が長い人ほど、概念を受け入れるのに時間が掛かるかも知れませんが、「echo流」は有料商材以上の優良商材です。


花花さん
FX歴1年

専業主婦をしている花花と言います。

一年前から旦那に内緒でFXを始め、書籍やインターネットで勉強しましたが、月ベースでプラスになったことが
ありませんでした。

なんとかしなきゃ、と思い、その後何の根拠も無く有料情報商材の内容に従いトレード開始。

結果、気がついたらへそくり20万円が5万円に、、、

そんな時タイミングよくモニターに申し込めたのが、このecho流短期売買でした。

なにより衝撃的だったのは、私がやってきた勉強法は間違っていたと言うこと。

正しい勉強法を読んで自分でもいろいろ勉強しながら、初心に帰ってこの商材通りデモトレードから始めました。

最初は○○トレンドの意味が分からなくて、売買ポイントを逃したり、ポジションを取った途端にチャートが逆に動いたりと大変でした。

しかし、この商材通りにトレードの練習を続けるうちに、少しずつ売買ポイントが分かるようになりました。

今では毎日30PIPS以上は取れるようになってきました。
このペースで行くと無理なくマンションの頭金くらいは稼げそうです。

あの時、この商材に出会ってなかったら、ずっと間違った勉強を続けていたでしょうね。
本当にありがとうございました。

そろそろ旦那にもFXやっていること告白しようかな〜(笑)

echoさんも健康に気をつけてトレードしてください。
メルマガも楽しみにしてますね。



ゆっこさん FX歴3ヶ月

モニターの時はお世話になりました。

FXを始めて三ヶ月という超初心者なので、いつも下らない質問ばかりしてすいませんでした。

そんな下らない質問にも親切に答えてくださり、とても感謝しています。

教わってから、言われたとおりチャートを眺めていると、なんとなくechoさんの言っていたことが分かってきました。

○○トレンドとはそういうことだったんですね!

○○○ではかなりの確率で先が読めるようになりました。
これからもマニュアル片手に勉強して行きます。

本当ありがとうございます。


なりゆきKoozZYさん FX歴2年

私は今までにたくさんの情報商材を購入してきたのですが、echo流短期売買ほど明確に売買ポイントが解るものはありませんでした。

無料でここまで公開して良いのだろうか?
とも思います。

実際読むまでは「無料だから大した内容じゃないだろう」と思っていたのですが、その内容の濃さに脱帽しました。

なぜお金を取らないのか、
無料提供にこだわる訳、
echoさんの情報商材に対するスタンスをお聞きして大変感銘を受けました。
糞商材発行者に聞かせてやりたいです。

内容はと言うと、独自の考え方をベースとしているので、今までの常識とは逆のポジションを取るような局面もあり、最初は戸惑うこともあると思います。

ただ、実際トレードしてみると連戦連勝!
(echoさんには連勝はたまたまだと言う気持ちを忘れないで、と釘をうたれましたが)
ついに開眼したか!と言う感じです。

過去のチャートの勝率も圧倒的に高く、「常識」って何なのかな?と思いました。



万年係長さん FX歴1年

モニターに参加させて頂きありがとうございました。

モニター条件に、ある程度トレード経験のある方、とありましたが、読んでみると基本的な用語さえ理解していれば問題なく読み進められると感じました。

むしろ変に知識を入れるより、最初にこの本を読んでから勉強するのが一番の近道のように思います。

最初は敷居が高く感じるかもしれませんが、この本はチャートの読み方を図解でわかりやすく伝えてくれます。
まさに「超図解」ですね。

一回読んですぐ結果が出るようなマニュアルではありませんが、一度マスターしてしまえば、手法としては普遍的なもので一生使えますね。
どんな相場においても有効だと思います。

仮に有料であったとしても満足できる内容です。
むしろ有料商材は、これぐらいのレベルの物を出してもらいたいものです。


ヤマさん FX歴1年

この内容で無料!?

未だにちょっと信じられないです。

読む前はきっと有料商材への誘導なんだろうな、と思っていましたが、全くその様な誘導は無く、このレポートで内容が全て完結していました。

無料にも係わらず中身には一切の妥協が無く、今まで読んできたどの有料商材よりも具体的で、納得のいく内容でした。

FXで本当に稼ぎたい人は、初心者からベテランまで役に立つでしょう。

ただ内容がかなり濃いので100%理解しながら読んでいくと結構な時間を要します。

楽して儲ける系のものでは無いので、その辺は腹をくくって勉強しないとな、と言う感じです。

echoさんの心意気を感じるマニュアルです。



FXで生計をたてているFXトレーダーによる

FXで生計をたてていく為のマニュアル


プロトレーダーの生の手法



感想はメールマガジン「最短☆FXトレーダー塾」内で募集したモニター参加者からお寄せ頂いたものを本人の了承を得て原文のまま掲載していますが、一部内容に係わる記述に関しては伏字にさせて頂いています。読みやすいように、こちらで改行をさせて頂いています。感想文を頂いている方の名前で本名と思われるものは、イニシャルに変更させて頂いています。
info-zero
HOME