スキャルピング・デイトレードFX必勝法

FX比較.com必勝法限定公開中


スキャルピング・デイトレードFX必勝法

スキャルピングは、レバレッジを効かせて薄い利益を短時間に狙う方法です。時間にして短い時は数十秒で決済します。数pipsの値動きで決済するため利益が小さいですから、レバレッジをきかせて為替差益を大きくする事が多いです。
一回の取引での獲得pipsは少ないですが、損切りも他の手法に比べタイトになるため、うまい方になると、短期間で資産を倍にする方もいます。

スキャルピングの良いところだけに捉われず、慣れるまでは必ずデモトレードで練習を積むことが大事です。
このコーナーでは、管理人が考案した、スキャルピング・デイトレード手法を公開しています。
検証の材料やFXの勉強にご活用ください。  このコーナーで公開している必勝法で分かりにくい部分や質問等がある場合は、メールマガジン 「最短★FXトレーダー塾」 内で受け付けています。  詳しくはメールマガジンをご覧下さい。
「メルぞう」 というPDFファイル配布スタンドを使用しています。  PDFダウンロードの際に、複数のメルマガに代理登録されますので、サブのフリーメルアド (Gmail等) を取得してからダウンロードをする事をお勧めします。
まだ、FX口座を開設していない方は、「スキャル・デイトレに最適なFX業者」を参考にして下さい。



必勝法FX常勝スキャルピングテクニック(無料)
スキャルピングは中期〜長期トレードと比べて、裁量の割合が高くなりがちな為に、初心者は、損切りや利確が遅れがちで、トータルでは負けている、と言う方が殆どになります。  本手法は、FX初心者の為に、ポジションを持つタイミング、利確、損切りのタイミングを、一目瞭然とするため、できるかぎり、使うインジケーターを少なくしています。  しっかりとデモトレードで練習し、スキャルピングの肝を体感してください。



新着FXレポートランキング 毎日更新(全て無料)




総合FXレポートランキング 毎日更新(全て無料)




スポンサード リンク



info-zero
HOME
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。